戸頭杯 | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!


6年生最後の大会
戸頭杯!
1回戦は今年公式戦4度目の対戦の
新取手リトルメッツ
みんな強い気持ちで試合に臨みました


ミスもあったけど
それを超えるナイスプレーの連続
そしてCチームやOBの方々の応援で
ベンチも盛り上がり勝利しました✨


そして2回戦は飯島スラッカーズ
お互い一歩も譲らない試合でしたが
3回にヤングのヒットが続き1点先取
そのまま粘っていましたが
5回に逆転され力及ばず
残念ながら負けてしまいました

悔しいけれど最後まで力一杯
プレーをしてくれた選手達は
とっても良い顔をしていました😊


応援ありがとうございました!


卒団式まであとわずか
淋しいけど
最後まで楽しもうね

chisa