Cチーム 学童ジュニア | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

11月3日・4日Cチーム学童ジュニアでした野球

Cチームにとって
1年間の活動の集大成です!

11月3日
学童ジュニア1日目

集合時間、早朝にも関わらず
Aチームのキャプテンと副キャプテンが
見送りに来てくれました

4勝、スカイカップ目指して
ますます気合いが入ります




ベーラン競争、遠投の後は…
1試合目
vs駒津ヤンキース&上大津ドリームズ
です!

OBのコーチ、ママが
応援に駆けつけてくれました

全員で声を出して盛り上げて行きます
4対6で勝ちましたおねがい






2試合目
vs豊ナインズです!

結果は負けてしまいましたが
ファインプレーもあり
選手の成長を感じました



11月4日
学童ジュニア2日目




1試合目
vs諏訪野球スポーツ少年団です!

今日はOBと、そのご家族が
応援に来てくれました
また、Aチームの選手、コーチ、ママや、
選手のおじいちゃん、おばあちゃんも
応援に駆けつけてくれました



2試合目
vs桜学園ベースボールクラブです!

結果は負けてしまいましたが
選手一人一人が
出来る事を精一杯頑張る姿に
感動しました

2日間お疲れ様でした



応援に来ていただいた皆様
また、遠くから応援していただいた皆様
皆様の応援が本当に心強かったですおねがい

ありがとうございました


kumiko