Bチーム 沼崎カップ | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

今日はBチーム沼崎カップです
Aチームの試合と
重なってしまった為
5年生、4年生、3年生1名、2年生
の特別チームで参戦します

第1試合
vs中高津ファイターズさんです

一回表相手チームの攻撃
一挙6点を奪われます

裏のヤングの攻撃
相手チームの好投と堅い守りで
なかなか出塁できません


しかし、四回の裏
ヤングも粘り強さを発揮し
5点を返します

結果は
9対7で負けましたが
次こそは勝つ事を願って…


2試合目は
vs小野川ブルーキッズさんです

ヤング先攻でスタートです
先頭打者から出塁し
一挙10点を先制し
波に乗ります



守りでは
全員で声を掛け合いながら
ひとつひとつ丁寧にアウトを
取っていきます

結果は
16対1で勝ちました


試合の後は
閉会式にも参加させていただきました



日ハム杯予選を前に
良かった点や課題も見え
とても有意義な1日になったね

日ハム杯県大会出場を目指して
来週から頑張ろうウインク
暑い中一日お疲れ様でした



沼崎少年野球クラブのみなさん
一日お世話になりました
ありがとうございます

kumiko