Cチーム 学童ジュニア2日目 | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

今日は…Cチーム
学童ジュニア2日目

昨日に引き続き
今日も快晴です晴れ


1試合目は
潮来イーグルスさんです

Aチームの選手、コーチ、ママ達
そしてOBも
応援に駆けつけてれました



残念ながら負けてしまいましたが
Aチームの応援は
とても励みになりましたおねがい



2試合目は
龍ヶ崎ジャイアンツさん





結果は2対13で勝利!

春の学童ジュニアでは
色々な事を学んだね

日々の練習を積み重ねて
秋の学童ジュニアに向けて
また、みんなで頑張ろうね野球


応援に来て頂きました皆さん
温かいご声援と
沢山の差し入れを頂きまして
本当にありがとうございました


kumiko