マック杯 2回戦 vsみずき野シティボーイズ | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

マック杯 2回戦
ヤングはシードだったため
2回戦からの試合になりました

相手は強豪みずき野シティボーイズ
みんな気合い充分で試合に挑みました!


初回から攻めてまずは1点
裏に1点返されるも
3回、5回とさらに追加点を取り
守備も落ち着いていて
ピッチャーの好投もありしっかり守りきり
6回の裏が終わった時点で3対1



ピンチの時もみんなで声を掛け合い
助け合う姿が見れました✨

最終回表に追加点を4点取り
その裏2点返されましたが
最後まで落ち着いたプレーで
7対3で勝利する事ができました



次は新利根エンジェルスです
明日も気合い入れてがんばろう💪😆

皆さま応援ありがとうございました💕


chisa   ⚾️