今、流行りの韓国のファッションは?

FTISLAND (チェ・ジョンフン、イ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファン、ソン・スンヒョン)がデビュー後初めてのアリーナツアーを盛況に終えた。

6月15日宮城、22日静岡、25-26日名古屋、29-30日大阪、7月7日長野、10-11日東京に続き13日と14日埼玉で行われた「FTISLAND Arena Tour 2013 FREEDOM」公演には、全10万人の観客が観覧して熱狂した。

「今回のツアーでずいぶん成長することができた」と口をそろえたFTISLANDは、さいたまスーパーアリーナでの公演が終わった後、感動の涙を流したし「今回のツアーは本当に素敵なツアーで、僕たちFTISLANDが作りたい公演ができてとても満足で、すべてのスタッフの方々とファンの方々に感謝する」と感激を伝えた。

今、流行りの韓国のファッションは?

公演ごとにFTISLANDのメンバーは舞台にアイスパック数十個ずつを準備しておいて暑さをしのいだし、特にボーカルのイ・ホンギは今回のアリーナツアーで点滴を打ちながら闘魂を燃やして、すべてのエネルギーを注いで日本でも大きな話題を集めた。また、24日にリリースを控えた日本のニューシングル『シアワセオリー』をサプライズで先行公開した。

FTISLANDは全24曲を熱唱し、さいたまスーパーアリーナ最後の日にはアンコールで『鳥のように』を歌って観客の大歓声を浴びた。

一方アリーナ ツアーを盛況に終えたFTISLANDは、24日に11枚目の日本シングル『シアワセオリー』をリリースして、28日には3回連続でフジテレビの音楽フェスティバル「めさましライブ」のステージに立つ。 [写真=FNCエンターテインメント]
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24