今、流行りの韓国のファッションは?


CNBLUEのイ・ジョンシンがKBS第2TVの新水木ドラマ『剣と花』にキャスティングされた。

『剣と花』は、高句麗栄留(ヨンリュ)王の娘ムヨンが父を殺した淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)の庶子ヨンチュンと恋に落ち、復讐の愛の間で葛藤する物語を綴った武侠諜報メロドラマ。

イ・ジョンシンは高句麗最高の剣客であるシウとして登場する。シウは、カリスマ溢れる人物だが、高句麗栄留(ヨンリュ)王の娘ムヨン(キム・オクビン)には限りなくロマンチックな男。彼女を影のように守り、生涯彼女だけを見つめる純情派で、淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)の息子ヨンチュン(オム・テウン)とムヨンを挟んで対立することになる


イ・ジョンシンは3月、人気裏に放映終了したKBS第2TVの週末ドラマ『私の娘ソヨン』のカン・ソンジェ役で正劇デビューして注目された。

『剣と花』は7月中に放送スタート予定。