!!!!!!!!!

ついにお披露目する日がやってまいりました!!!!!!

年始にブログに書いた

クリエイティヴな試み

の一つがこれです

little $uzie初のオリジナルであり

初のコラボレーションアイテムが

登場です!!!!!

photo:01image

little $uzie
×
C -LOVE YOUR BASIC-

PVC Clutch Bag ¥5,800(税抜き)

PVCとは塩化ビニルのことで

今季

春物夏物で

一番注目されている素材です

だから中は

スッケ透け~笑

何を入れるかで

オシャレ度が変わってくる

そんなユニークなBag


コラボしたのは

セミオーダーのブランド

C -LOVE YOUR BASIC-

デザイナーACOちゃんと

昨年の年末から一緒に作れるものを企画していました

安くてかわいいくて

クオリティーが高くて

みんなが求めてる

ありそうでない

とびきりオシャレなもの

誰かがやる前に私たちがやる!!!!!!!



みたいな感じで

考えました



明日

2月20日

販売開始です!!!!

こちらの商品は

オーダーいただいてから

一つ一つ

ハンドメイドで作るので

商品入荷次第発送させていただきますが

注文から発送までに

約一週間ほど

お手元に届くまでに

10日間ほど

かかる場合がございます

ご了承くださいませ。