昨日は久々にラジオに生出演させていただきました!!
DJの大塚由美さんとTalk,talk!!

YOUNGSHIMオフィシャルブログ「Share My Words」Powered by Ameba
YOUNGSHIMオフィシャルブログ「Share My Words」Powered by Ameba

そして、心斎橋のアップルでIN STORE LIVE!!!

YOUNGSHIMオフィシャルブログ「Share My Words」Powered by Ameba
YOUNGSHIMオフィシャルブログ「Share My Words」Powered by Ameba
YOUNGSHIMオフィシャルブログ「Share My Words」Powered by Ameba

結構たくさん集まっていただけました!!来てくれた皆さんに感謝!!!!
終わってから集まってくれたお客様と写真を撮ったり、サインをしたり、お話をして、
超幸せでした!!!!!みんな本当にありがとう!!!!!Love you all!!!!!

YOUNGSHIMオフィシャルブログ「Share My Words」Powered by Ameba

そして、奇跡的再会!!心斎橋アップルで、わたしが歌一本でやっていく前に
アルバイトしてたアパレルメーカーで店長をしていた石川さんがいらっしゃいました!!!
3年半勤めてたんですが、なんせ、一店舗に100人以上スタッフがいるようなお店だったので、
覚えていてくれて嬉しかったし、すごくびっくりしちゃいました!!!

他には、Zi'cockのシンジ君、SPYの岩間さん、ワンマンのときにPAをしていただいた梶田さん、DJ LIL'KEN君、さっちゃん、さおり、友達の両親、私の父親も来てたし、NITEMENもほとんど全員集まってくれてたし。

やっぱ地元最高~~~~!!!!!!!

本当に良い一日でした!!!ありがとうございました!!!