こんばんみきらきら!!


VIL行きたかった。。。


こもって制作中なんで断念しました↓↓


今日は、久々にネットしてたんで、


パパラッチョと題して、


薔薇かわいいな薔薇と思ったスタイリングを。。


どうぞ、見てやってくらはい。


はい。


~CANDIDS編~


私の中でケリちゃんといえば、


ずっとケリス(大好き)だったんだけれども、


今はこの人でしょうねHOT


ケリ・ヒルソン


親戚同士でおでかけともだち


ケリーとソランジュ


かわいいお帽子に真っ赤なリップRollingStones


アギレラ


ニットのトップスが素敵よね。ミッソーニ?風はてな5!


キーシャ・コール



おっしゃれば~んちょ~うおんぷかなりツボッ笑

リアーナちゃん



んな感じですた。


いいな~服ほしいな~青りんご




PARTY編もお楽しみにばいちゃん