たくさんのメール、コメント、お電話、


本当にありがとうございます!!!!



さっき帰ってきました~700系のぞみ


記念すべき発売日は、福岡・小倉キャンペーン


そして、一発目は6月度ヘビーローテーションをいただいた


ラジオ。ラジオ。CROSS FM

crossFM 博多1

立山律子さんと栗田善太郎さん

生で出さしてもらいましたピース


そして、そのあと ラジオ。ラジオ。LOVE FM へ!!!
loveFM loveFM
ノリノリのディレクターさんキラキラ私も満面の笑みスマイルくん

収録で2番組録らせてもらって。。


おまちかねランチは。。。
ぎんだらみりん

銀ダラみりん定食定食

めちゃめちゃうまっ!!!!

お腹い~っぱいになったところで、


お仕事お仕事仕事


こちらは、ラジオ。ラジオ。FM 福岡
FM福岡
こちらも収録で3番組ほどコメントを!!




そして、戻ってきました。


ラジオ。ラジオ。CROSS FM

crossFM 博多2

TOGGYさん(トギーさん)


名前に親近感が(NITEMENにMOGGYYがいるのでね)。


生放送でお邪魔しました~Wハート写真逆光ですみません汗


そして、まだありますよ~!


ラジオ。ラジオ。CROSS FM

の、


小倉のスタジオへ移動。ダッシュで走ってダッシュ ダッシュ.......ではなく、


もちろん電車でね300系ひかり



crossFM

ええ声~のMASAKIさんおんぷ






はぁはぁはぁ。。。354354


長~い発売日がようやく終わり、


めちゃおいしいお店。。名前忘れましたが、


豪華な海の幸魚PUPPER FISH魚おさかな魚魚魚の骨


さしもり

YOUNGSHIMチームみんなで


かんぱ~い!!


そら、おいしいわ。


祝い一生に一度の記念すべき日祝い



2008年6月18日をけして忘れずに


頑張っていい歌い手になります!!!


というかんじで、福岡・小倉キャンペーンの旅


1日目が無事終わりました とさ。





2日目へ続く。。。