喜怒哀楽
あんにょん!!
あーまぢね
ここんとこタイトルどーりなわけさ
めっちゃいいこともあるし!
楽しいことをあるし!
でも悲しいことをあったし!
イラつくこともあったし!
情緒不安定てのもあるんかなー?(^^

あーまぢ癒される

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
よんせんさん!!
ぎゅのペンミきたんやね♪♪
やっぱりSS501揃うと輝きが違うなーつかソロだと男気あるかっこよさが引き立つけどw
SS501揃うと可愛さが引き立っちゃうのね(笑)
それが大好きなのだけどー
あっそうそうY.E.S 6月末入るよ!
うん!だって9月のイベント行きたいもん!!もちろんだべーー\(^o^)/
浮気ばっかしてるうちだけど。。ちゃんと応援してるし、よんせんさんが一番だから許してね?w
KPOPに浸るのが一番の幸せやけどその時間がとれないから辛い…
バイト先の店長はKPOP批判者やし、グチ言うから毎回叩いてる。辞める時ころしちゃいそう(笑)
楽しいことっていえばね、
お泊りとか映画とかね友達との時間が週1でとれるからそれが嬉しいなぁ(^-^)
怒りは店長はもちろん常識のない友達の態度とか、アパートの住民にとかたくさんイライラしてる。だからストレス溜まって食べちゃってデブリまっしぐら(T ^ T)助けて。。
あっだからね!!気分転換のために髪染めて前髪切って気分転換やりつつダイエットしていこうと思ってるわけ!
んで前髪は
この具合に切って
髪色はこれにしようかなって
どーだろ??
今パーマがかかってるから夏はストレートが過ごしやすそうやと思うんやけどもったいないからまずはカットとカラーとヘッドスパをやってもらうとかなって思ってるんやけど。。まぢいく時間なくて(>_<)
これぐらいやったらどのぐらいで終わるもんなんかな??
夏休みに成人式の前撮りするから綺麗に映りたいじゃん?
がんばらないと!8月までに!ふん
バイト頑張って、勉強もっと頑張って充実した顔で映りたい!!
あとは恋愛だね☆
恋してれば可愛くなるじゃん?
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wadati/2950.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
本当にがんばろー!!
あー遊び行きたい!!
ディズニー♡イースター!!
行きたい\(^o^)/
富士急行きたい\(^o^)/
あー遊びたい!!!
美容院行きたい\(^o^)/
買い物行きたい\(^o^)/
恋がしたーーーーい!!!
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
iPhoneからの投稿
ヨンセン思いつつも・・
あんにょん!!!!
今Rainy Heart聴きながら書いてます★
ツイでも最近は別アカでばかりでつぶやいているため
見かけないですよね><。。
本当にすいません。。。
自分の中でZE:A熱がすごくて~
そっちばかりいってしまってますTT
でも見捨てないでください!!!!!
お願いします★
SS501ペンの知り合いはみなさんだけなんです・・・おんに方。。
DVDの到着を楽しみにしていたところ~
ミュージカル出演の情報聞きました!!!!!!!!
なんか複雑な気持ちです。。
みなさん見に行かれるんですよね~
どうしよ・・・
来年なら韓国行けるのですが。。
実家に帰らないとパスポート作れないので;;とほほ~~
ヨンセンさんの演技見てみたいけど・・
私は歌を歌う姿が早く見たいですーーー
OSTだっておいおい買います!!!
今お金ないので・・・
来年からは、CDは買いますがライブは控えていこうと
考えています★
それはSS501のライブを願っているからです!!
高いライブであっても行きたいので~
貯めるために行きません。。
あと学校が忙しくなるからです><
サークルと勉強本当に両立大変です・・・・
なので、ライブは自粛します!
我慢できないときがあると思うけど・・
できるかぎり自粛して
SS501を見に行きたいです!!!!!
だから日本来てね★
学生がんばるから!!!!!!!!!!!
バイトもう一つ増やしてがんばるからぁー!!!!!
韓国にだって行くからぁー!!
飛んでくからぁー!!!!
私をもう一度惚れさせて///

ってことでこれからもよろしくお願いします★
あとちょっとで夏休み終る、、、、
レポートやばぁーーーーーーーい(^^;)
今Rainy Heart聴きながら書いてます★
ツイでも最近は別アカでばかりでつぶやいているため
見かけないですよね><。。
本当にすいません。。。
自分の中でZE:A熱がすごくて~
そっちばかりいってしまってますTT
でも見捨てないでください!!!!!
お願いします★
SS501ペンの知り合いはみなさんだけなんです・・・おんに方。。
DVDの到着を楽しみにしていたところ~
ミュージカル出演の情報聞きました!!!!!!!!
なんか複雑な気持ちです。。
みなさん見に行かれるんですよね~
どうしよ・・・
来年なら韓国行けるのですが。。
実家に帰らないとパスポート作れないので;;とほほ~~
ヨンセンさんの演技見てみたいけど・・
私は歌を歌う姿が早く見たいですーーー
OSTだっておいおい買います!!!
今お金ないので・・・
来年からは、CDは買いますがライブは控えていこうと
考えています★
それはSS501のライブを願っているからです!!
高いライブであっても行きたいので~
貯めるために行きません。。
あと学校が忙しくなるからです><
サークルと勉強本当に両立大変です・・・・
なので、ライブは自粛します!
我慢できないときがあると思うけど・・
できるかぎり自粛して
SS501を見に行きたいです!!!!!
だから日本来てね★
学生がんばるから!!!!!!!!!!!
バイトもう一つ増やしてがんばるからぁー!!!!!
韓国にだって行くからぁー!!
飛んでくからぁー!!!!
私をもう一度惚れさせて///

ってことでこれからもよろしくお願いします★
あとちょっとで夏休み終る、、、、
レポートやばぁーーーーーーーい(^^;)




