よんせんさんがね^^
あんにょーーーーん
久々にPCを開いたところでブログを書こうと思った!うはは~~
んーとね
10月!!
ZE:Aのライブツアー!!
CNBLUEのライブツアー!!
ん~~~ヤミ(=⌒▽⌒=)
あ~~もうね。。
11月!!
3PEACE☆LOVERSのリリイベ!!
楽しかったよ~~~ん
よん??
ヨンセン!!!!!
3日センイルだったじゃん??
あのさー大学生の私。。。
学生中で朝5時おきだったわけで0時は寝ないといけなかったために
寝ててお祝いは朝だった。。
よんよんおめでとう!!!!!!!!!!!
きみは本当に私にとって神=雲の上の存在であり、
天使なのです。
でも現実に存在するあなたは素敵すぎて輝きすぎて
すばらしいいいいいの








次はいつ会えるのかな????
2月韓国行くから明洞らへんうろついてて~~
うちを捕まえて、一緒にちょめちょめOKだからね^^?うふふ
久々にPCを開いたところでブログを書こうと思った!うはは~~
んーとね
10月!!
ZE:Aのライブツアー!!
CNBLUEのライブツアー!!
ん~~~ヤミ(=⌒▽⌒=)

あ~~もうね。。
11月!!
3PEACE☆LOVERSのリリイベ!!
楽しかったよ~~~ん
よん??
ヨンセン!!!!!
3日センイルだったじゃん??
あのさー大学生の私。。。
学生中で朝5時おきだったわけで0時は寝ないといけなかったために
寝ててお祝いは朝だった。。
よんよんおめでとう!!!!!!!!!!!
きみは本当に私にとって神=雲の上の存在であり、
天使なのです。
でも現実に存在するあなたは素敵すぎて輝きすぎて
すばらしいいいいいの









次はいつ会えるのかな????
2月韓国行くから明洞らへんうろついてて~~
うちを捕まえて、一緒にちょめちょめOKだからね^^?うふふ
ほうこく^^
もうね。。韓国な話をしたいとこですが。。
まずはJPOPでおすすめの曲というか最近鬼リピしてる曲
♪眠り姫/SEKAI NO OWARI
nemurihime 投稿者 Bored4Lyfe
まぁーてことで
KPOP話そうかね^^
えとまずELPに入りました~~!!!YEAH~~♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
SS4でやられたわ。。。wテヘ//
そうねここで大事なことに気づくいい加減Y.E.Sに入らないのかと。。(*・ω・)
┐(´∀`)┌ハイハイご心配なくお金の心配はありますが一応仮登録してあります☆
さっきだけどwwww
んで02772だったわけさー仮番号←
振り込むの給料入ってだから。。ちょっと遅くなると思うから
番号が少し動くことを期待している。。
これで。。
ZE:A’s
BOICE
E.L.F
Y.E.S(仮登録)
のFCに入っているわけで年間約2万は払っているわけだ(笑)
これ以上増やしたくないけど・・AngelとPrimadonnaにもなりたいという
のが現状wwwwww
ごめんなさいお母さん。。これを無駄遣いというのですかね?
お母さんはこの事実を知ったら一つに絞れというでしょうね。。
でもどれもやめたくないですTT
だから知らないフリしてください(#^.^#)
うん!!!!
学校もバイトもサボらずがんばるから><
引越し資金貯めるから!!
まずはJPOPでおすすめの曲というか最近鬼リピしてる曲
♪眠り姫/SEKAI NO OWARI
nemurihime 投稿者 Bored4Lyfe
まぁーてことで
KPOP話そうかね^^
えとまずELPに入りました~~!!!YEAH~~♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
SS4でやられたわ。。。wテヘ//
そうねここで大事なことに気づくいい加減Y.E.Sに入らないのかと。。(*・ω・)
┐(´∀`)┌ハイハイご心配なくお金の心配はありますが一応仮登録してあります☆
さっきだけどwwww
んで02772だったわけさー仮番号←
振り込むの給料入ってだから。。ちょっと遅くなると思うから
番号が少し動くことを期待している。。
これで。。
ZE:A’s
BOICE
E.L.F
Y.E.S(仮登録)
のFCに入っているわけで年間約2万は払っているわけだ(笑)
これ以上増やしたくないけど・・AngelとPrimadonnaにもなりたいという
のが現状wwwwww
ごめんなさいお母さん。。これを無駄遣いというのですかね?
お母さんはこの事実を知ったら一つに絞れというでしょうね。。
でもどれもやめたくないですTT
だから知らないフリしてください(#^.^#)
うん!!!!
学校もバイトもサボらずがんばるから><
引越し資金貯めるから!!