冬の空が好きです。

透き通ってきれいですよね。


湘南に行ってきました。



太陽と鳥@ran.com  *江ノ電から


国道134は相変わらず渋滞してますね。

湘南の海岸線に沿って走るという道路の特性がいつも渋滞を巻き起こすのでしょう。

だって私も海に見惚れて車線をはみ出してしまってる事があります。



太陽と鳥@ran.com  *夕暮れの江ノ島から


江ノ島から富士山が見えました。

強風で波が荒く、海風が冷たかったので顔がヒリヒリ痛かったです。




太陽と鳥@ran.com  *『MARLOWE』本店より


今日は美味しいものをより美味しく食べたかったので、

夕方までほとんど何も食べず過ごしました。

http://www.marlowe.co.jp/


葉山にある『MARLOWE』は
店舗デザイン・接客・料理すべて◎です。


美味しいものを食べてる時は幸福ですよね。