もう真夏ですね。


愛知県渥美半島で在日コリアンの素敵な仲間達と3日間を過ごしてきました。






見た事の無い虫を毎日発見してはビクビクしていましたが、

海と空と風がとても奇麗で気持ち良く沢山笑えてほんと幸せでした。





日焼け止めが全く効かなかったのは私だけでしょうか。

鼻の皮が剥けそうです。