- 前ページ
- 次ページ
肩がこりっこりで頭痛に悩む。こりゃ~頭を休ませよう。
ゆっくり家で過ごす休日は久しぶりなもんで、なーんも考えずボーっと過ごそうかと。
今日は完全オフ日だ。
さんぽに料理。テレビにお風呂。そんな何もない一日。
音楽聴きながら、2ワンコを連れて山下公園まで散歩に行った。
耳が開いて、目も開いて。
イヤホンから流れる音楽と人のざわざわした音が一緒になるのって好き。
* * *
ココナッツカレーを作ってみようと思い立って、
ココナッツミルクとカレーパウダーを買いに出た。
近くのタイスーパー?でナンプラーとココナッツミルクを買う。
ココナッツミルクは一缶\150。
鶏肉、なす、しめじ、トマト、玉ねぎ、にんにくを煮込む。
うまい。
カフェのランチで800enで出せそう。
自分でいうのもアホくさいけど、料理の才能がある気がする。
* * *
生後一カ月の甥っ子が可愛いすぎる。
うちの2ワンコはカレンダーにw
小さい時から色が真っ白で、優しい良い子です。
大好きなすいかちゃんがお嫁にいきました。
最後まで二人で泣いたり、笑ったり。
高速ジェットコースターみたいな気持ちを乗り越えて、結婚しましたね。
新しい道が開けた、おめでとう!
末永くお幸せにん☆









