ネイルMAXの撮影です!! | It's all about you ・・・ すべてはネイリストのために

ネイルMAXの撮影です!!

昨昼の連絡から始まりました。江戸さん・・・。

ヤングネイルズジャパンちょっと?焦りました。

ネイルMAX江戸さんからのコールです。

下準備が・・・打ち合わせにも

来ていただいたのに・・・。

そして

チップも準備はしていたものの。

ネイルMAX WAYにそえずに頭を

悩ませていました。

頼りの先生にもお尋ねしましたが

急な話は、サロンワークがありますから

当然難しくて・・・。

MAXさんの撮影は特に厳しい難関を

突破しないといけない気がしますが

長いおつきあいの中、私も、

監督不行き届きに反省でした。

しかし、道は開けてきました。石掘さん!です。

ヤングネイルズエデュケーターで

プロケアネイル歴3年のChiemi Ishibori が

初めて、取材の担当になりました。

アートが好きで、ファッションにも詳しい

石掘が休日返上で、担当を引き受けたいと!

今日は、取材しながら、打ち合わせも兼ねて

江戸さんに、取材のアートのコツも

みて頂きまして無事に終了。

本当に有難うございました。

あれこれとバタバタした取材でしたが、

今回は「ROCK STAR」という

ヤングネイルズで人気のグリッターを

使用したアートのご提案。

通販がついておりまして、それもお買い得な

ネイルMAXスペシャルになっていますので

雑誌がでたら、ご購入下さい。ジェルからアクリルアート素材まで

ありますよ。070718_12330220070719_2      

 江戸さんとカメラの久住さんと打ち合わせの様子。→

頭がなのが江戸さんです。普通に黒いのは久住サンです