「JUNHO(From 2PM)のSAY YES~フレンドシップ~」 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

今日もPM情報がよく追えていませんがー><、

昨日放送された、ジュノ君の「JUNHO(From 2PM)のSAY YES~フレンドシップ~」の

動画をお借りして来ました。^^


131212 JUNHO #24 投稿者 fiesta2008


今月の26日が最終回なのだそうですねー。(T_T)



と言う事は、ジュノ君は日本で何のお仕事をしているのか気になります-。(*^O^*)




ところで、今日にもブログの完全引っ越しをしようと思うのですけど、

(画像フォルダー内の画像が99,98%埋まってしまいました。

試しに、容量大きめの画像を載せてみようと思ったら、たったの一枚も入りませんでした-。笑)

よく考えたら、一番最後の記事って、目立ちますよね。(^m^)


ウヨンのかっこいい画像、何かないかなーーーー^^(容量小さめの。)

探してこようっと。



(でも、画像フォルダーがパンパンなだけで、文字と動画を載せるだけだったら、

いつまででもこっちのブログを続けられるんだけどね。って、悪あがき。(^w^))