シャネンさんのツイッター | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

JYPジャパンのシャネンさんのツイートです。


☆@Shannensong「2010年の今日12/8、2PMが両国国技館で皆さんに初めて会いましたね。
         そして、2013年の今日は3rdアルバム「GENESIS OF 2PM」が発表になりました。
         いつも支えてくださったファンのみなさんのお陰です。
         今日の読売新聞に広告が掲載されているのでチェックしてください。」




そして、シャネンさんはいくつかファンが載せた新聞広告の写メをRTされているのですが、

その中の、‏@ONEDAY_JAPAN様(←2PMと2AMのファンの方です。)のツイッターに

載っていた画像をお借りして来ました。


(cr:@surfhonu様、via@ONEDAY_JAPAN様)


Addicted to WooYoung




シャネンさんのRTを見て、ウヨンもこの@ONEDAY_JAPANさんのツイートをRTしましたね。^^



それはそうと、

3年前の今日、国技館でショーケースが行われたんですね~。

懐かしいですね。(遠い目。)

私は3回のショーケースのうち、2回目と3回目に行きましたけど、

どちらも天井席でした。(^m^)(うちの娘に良い席をあげちゃったのでねーw)

でも、2階の一番上から双眼鏡で覗いたウヨンは、とっても緊張していたけど、

かっこ良かったなー。^^

そして、まだ日本語もおぼつかなかった6人が、あのショーケースを通訳も無しで、

MCも含めて6人だけで最初から最後までやり遂げた事に、

とっても感動して、とっても誇らしげになったんだっけ。(*^O^*)






3年前は、3年後の今もファンを続けているとは、正直思わなかったけど(笑)、

もしも3年前の自分に戻れたら・・・・・

「3年後のあなたはねー、、、、部屋中CDだらけだから気を付けてねーーー」って

言ってあげたいわwwww

あと、、、、、、

「ウヨンちゃん、ドSになってるからびっくりするよ。」って事も。\(^_^)/


ひとまず、アルバム関連ではここまで。