ニックン、タイの「Kerd Awards」大賞受賞。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

今日のソウルは一転してまた冬に逆戻りー!みたいな陽気で寒かったですTTTT。

ペンミ参加でソウルにこれから来る人は持って来る服をよく考えてねーーー。


ところで、今夜、ニックンがタイの「Kerd Awards」(今年最も活躍した人に贈られる賞のようですね)の
大賞を受賞したそうですね~おめでとうございますーーーっ。(^^)


↓英語ですが、ニュースサイトにもその様子が載っておりました。


→ 英語のニュース。



Addicted to Wooyoung


ニックンが受賞した時のスピーチの英訳です。

「“I’m just a child who always gives my full effort to those that I love.
For the people who love me, for all my fans, and for the Thai people, to make them proud.
This award gives me so much motivation to continue to work hard and proudly.
I wish everyone good health and Thank you.”」


さらに和訳しますと。。。

「僕は、僕を愛してくれる人、僕のファンの皆さん、そしてタイの国民の皆さんに誇りを持っていただけるように、
愛する人たちのために全力を尽くしている、まだほんの子供にすぎません。
この賞は、僕が今後も一生懸命に誇りを持って働く事への大きな刺激を与えてくれます。
皆さんの健康をお祈りします。そしてありがとうございます。」



ニックン・・・・

Yes!! We are so proud of you.(TT)

And I love you! (←ちょっとどさくさにまぎれてみた。でへっ)


今は、韓国へ帰ってくる飛行機の中ですね。

強行軍ですけど、気をつけて帰って来てね~



↓↓ランキング用ですー^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村