Cowayの画像。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

動画だけじゃなくて、画像も色々と増えていたCoway。

ずいぶんとたくさん2PMの動画やら画像やら載せてくれて嬉しいです^^

でも、浄水器を購入した人の中から抽選でサイン会、とか今後そういうイベントがあったりしたら困るーー^^;



Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung




↓こちらは壁紙だそうな。
Addicted to Wooyoung



他にニックンとテギョンの壁紙も見たんですけど、保存してなくてごめんなさいーー(^^;)




ところで今日のヨンミ情報ですが(←要らんって。爆)、


韓国に来て4日目にしてようやく、ヨンミ親子は焼肉を食べたそうな。(^m^)


Addicted to Wooyoung

Addicted to Wooyoung


そして、ヨンミは今夜もおなかを空かせていたために、慌てて熱々の肉をパクッといって、口の中、やけど寸前、

ひーはひーはー言っていたという情報が!!w

昨日は鍋の中の青唐辛子をネギと間違えて一口で食べちゃって、ひどい目にあったばかりだと言うのに。。。

皆さんも空腹時には、きよつけましょう。(笑)


ではおやすみなさーい^^

ランキング用バナーですー^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村