PM情報ではありません。(笑) | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

昨日のソウルは一昨日よりも寒さが緩んでいました。^^

昼間は暖かかったけど、でもやっぱり夜は寒いですね><

今日からしばらくさらに寒さが緩みそうなので(今日は10度以上まで気温が上がりそう、最低は0度だって)、

これからソウルに来る方は、調整できるような格好で来てね~。


ところで、昨日は夜8時からファンミのチケ取りがあったんですけど、

このボロいノートパソコンが、それなりにがんばってくれて(笑)私も娘も2階席のチケットが

取れました。(^m^)

チケ取りできなくてファンミ行けなかったらどうしよう、ってそれが怖かったので、

もう会場に入れるだけでじゅうぶんですーーー、つうか、もうすでにファンミ行ったような気さえするー(爆)。

当日は30倍に見える双眼鏡で、野鳥の会をやって来ますねーー(というより野獣の会?笑)。



昨日は娘と、スクールフードでご飯~!^^

Addicted to Wooyoung

トッポキと、


Addicted to Wooyoung

おでん~!マシッソヨー。^^



そんな食べ物レポはいいから、PM情報を載せてくれって?www

とりあえずツイッターで情報だけは収集しているんですけど(あとは韓国のペンちゃんにいろいろ教えてもらったり)、

なかなか画像を保存する事までは出来なくて、

こっちにいる間は大きなニュース以外、お知らせすることができなくてごめんなさい。



そういえば。。。

ウヨンはソロ活動の準備をしている様子がない、、、気がするー(^^;)


*コメントのお返事できなくて申し訳ありません><。


↓ランキング用ですー^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村