NEPAの新しい画像? | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

NEPAのHPを見たら、見た事のない画像が数枚ありました。


→ NEPA



Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

このテギョンがどうしてもテギョンに見えない私。(・∀・)
新メンバーです、って言われたら絶対に信じちゃう。(^▽^;)




Addicted to Wooyoung

チムスン二人が月夜に・・・・この後、何かに変身、とかってオチは無いのかっ!?




Addicted to Wooyoung

チムスンドルではなくて、釣りドル。




Addicted to Wooyoung

これは私がスクリーンショットで撮って保存しました~!
なんでそこまでしたかって言ったら、単に、

「この子達を探しています!」の、


「迷子になった子の特徴」みたいに見えちゃったのでー。( ´艸`)

こんなイケメン二人組を見かけたらご一報を~!(笑)


(こんな事しなくても、若干、一名は服装ですぐわかって、

もう一名も、フェロモンがむんむんしているからすぐわかるかも~?)





明日の朝までにもう1つくらい記事が書けるかなーとも思いますが、

明日から4月5日まで、ソウルに行って来ます。^^

ブログの更新は、また年末の時みたいに、娘が寝てから夜中とか明け方とかにこそこそとやるかも?(笑)

でも毎日は出来ませんので、たまーーに(数日おきとかに。)覗きに来て見てくださいねー。

今日は、スーツケースとパソコンの間を行ったり来たり・・・まだ全然準備終わらないー><

コメントのお返事も昨日から全く出来てなくてごめんなさい。(T^T)


↓↓ランキング用ですー^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村