ジュノのエチオピアでのボランティア「分かち合い」放送。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

これだけはどうしても早く記事にしたかったのですが、ちょっと遅くなってしまいましたね。(><)

昨日の夜、EBSで放送された、ジュノ君出演の「分かち合い」です。



パート1

jktwjc様より




パート2

jktwjc様より


実は私、まだ見てないんですよー。(><)

なので後で、じっくりと見てみようと思います。



それから、その中からのいくつかの短いジュノカットもあります。



s34ra様より



s34ra様より




s34ra様より




s34ra様より




s34ra様より



s34ra様より



(自分で探している時間がなかったので、タイのサイトの2PMALWAYSさんよりお借りしてきました。^^)


このジュノカットだけは見ましたけど、これだけで、もうすでに感動して泣きそう!(T-T)


心して、正座して見ないといけませんね。


この放送は全三回で、来週、再来週もあるそうです。^^


Addicted to Wooyoung




↓↓2PMってほんと素晴らしいグループだわーー(T-T)
 ランキング用ですー^^
 にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村