南京コンサートでの画像追加、ウヨン編。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

前の前の記事に書いた、中国の公安の男性が最前列でウヨンのサジンをかぶりつきで撮っていたお話ですが(笑)、


なぁーんと、その方が撮ったサジンらしき物がありましたよぉぉ。


Addicted to Wooyoung




Addicted to Wooyoung

間違いないですよね?ふふふっ。(^w^)

ウヨンったら。。。。嬉しそうな顔しちゃって!!(してない?www)




では、南京公演での追加のおサジンです。たくさんあるのでウヨンのだけ。

どこまで載せたのか忘れかけてますんで(昨日の事なのに。笑)、被っている画像があったらごめんなさい。


(画像の出処は画像の中に記載されています。)



Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung




Addicted to Wooyoung




Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung





Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung





Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

ウヨン、何に驚いてるんだろうね?(笑)



あぁーーーどのウヨンも可愛いぞぉおっっ!!!!!ドキドキぱぉーーーーーん!!!



と、絶叫したところで、


次はウヨン以外のおサジンを載せます。^^



あ、そうだ!


画像が小さくて申し訳ないんですけど、

↓この、これまで見た事もないすごい腹筋の割れているウヨンはいつのウヨンでしょうかね?

バンコク??


Addicted to Wooyoung

ふぎゃーーーっっっ。(/ω\)




↓↓そして早速、ランキング用のバナーにする私。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村