南京公演の画像。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

先ほどはコンサート中に実況という形でアップされた画像を載せましたが、

コンサートが終わった途端にたくさんの画像が次々にアップされましたので、

さっきの記事に追加するのではなくて、新しく記事にする事にしました。^^



ジュノとテギョンが多目です。

(ほんの数枚、後から追加しました。)



Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

今日のフォトタイムではウヨンが飛んでいますね?(笑)


それを大きく写したのが↓こちら。

Addicted to Wooyoung

飛びます!飛びます!\(^_^)/



その他のウヨン。
Addicted to Wooyoung



Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung




↓チャンソン。
Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

裸ばかり集めていて申し訳ありません。(^m^)




↓ジュンス。
Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

パンダジュンスばかり集めていて申し訳ありません。(笑)




↓ジュノ。
Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung








↓ニックン。


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung






↓ニックンとテギョン。
Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


今日のテギョンのこの髪型、ヤバいです。(≧∇≦*)
好みが分かれると思うんですけど、私、テギョンのこの髪型、大好き!!ドキドキ
ハートビートで活動中の時も後ろを結ぶ髪型してたよね?前髪は上がってなかったけれども。
あと、最初の単コンの時もこういう感じですっごくかっこ良かったのを覚えています。(*^_^*)
(Tik Tokもまさにこんな感じだったね、そういえば。ドキドキ

Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

ドキドキが止まらない~!!テギョーン!さっきはNEPAのサジンでちょーーーっとだけ笑ってごめん。(^▽^;)


そして、、、、


Addicted to Wooyoung

ズキューーーーン!恋の矢



今夜、眠れません・・・・・・(TωT)かっこ良すぎる。




次から次へと、キリがないくらいにどんどん追加されるので、もうやめるわーーー。

あぁーーテギョンが格好いい!!!(←どうした?(゜Д゜))




↓↓はーびーびっ!びーびっびっ!(すっかりおかしなテンションに。)
 ランキング用です~^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村