さいたまスーパーアリーナでのコンサートの様子、ちょっとだけ。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

今日の午後3時半~BSスカパーで放送された、「2PM ARENA TOUR 2011“REPUBLIC OF 2PM”」 。

これも録画してあるけどまだ見てないー><

で、やっぱり先に、YouTubeにアップしていただいた物を見ちゃった私。(^w^)


今日はもう、ゆっくり記事を書いてる時間が無いので、ちょっとだけ載せて、続きは明日に~!



↓HOT&Electricity

jjjjjuuuuunnnnnhhhhh様より




↓ウヨンのパートだけを集めて頂いた物です。(≧∇≦*)

woodndud様より





私も早く録画したものを見たい~!!(*^_^*)

最後のウヨンの、魔性のタオル投げは放送されて・・・ないよね?きっと。( ´艸`)




そういえば、テギョンのジャカルタ行きですが、、、

どうやら明日、出発っぽい?で、MCをするという式典は31日みたいですね。(間違えていたらごめんなさい。TT)


あと、ジュノが今日、ミュージカル「若さの行進」(←JOOちゃんのミュージカルです。)を見に行ったそうで、

JOOちゃんがツイッターで「来てくれてありがとう」とお礼を言っていました。^^

(ニックンも今日、違うミュージカルですが「FAME」を見に行ったという話を聞きました。)

まだ時間的に少し余裕があるのかな~(^O^)たっぷり充電してね~。



↓↓31日に久しぶりに公の場に現れたウヨンが、こんな風になってたらどうしよーー(((゜д゜;))))
 (ウヨンはムキムキではない方が好きな私。あせる
 ランキング用です~
 にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村