ガチバトル、からのーーー(笑) | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

3月の香港公演の時もやっぱりハイタッチ会があるそうでー。^^

1380HKドルの席のチケットを買った人の中から500人が参加出来る、との事なのですが、

まだそれに関する詳しい情報はアップされていないので、今のところはここまでしかわかりません。

詳しい事がわかったらまた書きますね。

この情報を調べたりしていたら、記事を書くのがすっかり遅くなっちゃった。><



で、本題へ。^^


HJM(ホッテストジャパンモバイル)のガチバトルが更新されてました。^^

すでに第6回、毎回とっても面白いんですけど、有料コンテンツなので、なるべく話題に触れないように

しています・・・・がっ、

今回のは「ワンワン来い来いゲーム」の次くらいに面白すぎたーーーっ!!(≧▽≦)



 ここからこっそりとお入りください(^▽^;)。


第6回は、「お絵描き選手権」

もうねーーーーしょっぱなの、

「ぅおーーぅえーーーがーーーきーーー」 から激沈。

私も一緒になって、うぉーーうぇーーー・・・って吐きそうになりながら真似しました。(・∀・)

で、

「スフィンクスの絵を描いてください」というのがお題。(^O^)



キャプ画を少しお借りして来たのですが、


2PMのメンバーが描いたスフィンクスは、


Addicted to Wooyoung
こんなんだったり、


Addicted to Wooyoung
お約束だったり(笑)、



Addicted to Wooyoung
こんなんだったりーーー( ´艸`)



ジュノが描いた絵は、いつだったか、スペイン坂スタジオのラジオの時に描いた、


Addicted to Wooyoung

この絵に似ている・・・・www


つうか、テギョンもだけど、スフィンクスだろうと、ウルトラだろうと、テイストは同じなのね~~(笑)


そしてチャン・ウヨン画伯の絵をよぉーーく見ると・・・・


Addicted to Wooyoung


あは~、どこかで見た事あるよぉぉお。(≧∇≦*)


そう・・・・・・



髪が長い女の子と言えば・・・・・




Addicted to Wooyoung

この女の子!(女の子です!キッパリwww)そっくり!!!о(ж>▽<)y ☆



Addicted to Wooyoung

そっくり!!!!!



Addicted to Wooyoung

クリソツ!!!!!



Addicted to Wooyoung

可愛い!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



もーうウヨン不足だから思いっきりやらせて!!!!(爆)



Addicted to Wooyoung

可愛すぎる!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



やり始めたら止まらん!!!!



Addicted to Wooyoung

ジュノが出てきた勢いで、こんなのまで!!!!可愛いっ。ドキドキ



Addicted to Wooyoung

なぜかこんな画像もっ。(^▽^;)


もうどうにも止まりませんっ。(これって本当にただのウヨン不足なのだろうか・・・?)




そして、


ウヨン欠乏症が進行したために、、、、



可愛い女の子のウヨンを見ていたら、



Addicted to Wooyoung

ずんすに甘えるウヨンちゃんが女装してなくても女の子に見えるという幻覚まで現れるように!!!∑(゚Д゚)



Addicted to Wooyoung

女の子ですよね。




Addicted to Wooyoung

乙女ですよね。



Addicted to Wooyoung

ビッチ、小悪魔ですよね。(≧∇≦*)



・・・・・・だんだん幻覚じゃないんじゃないかって気もして来ましたが(笑)、


私のこのウヨン欠乏症の末期症状がさらにおかしな事にならないうちに、

お仕事再開した元気なウヨンちゃんの姿が見たいです~。(^O^)



↓↓女の子なのに、ウヨンちゃん、はしたないですよっ!(`ε´)
 (幻覚、幻聴だけでなく、すでにウヨン欠乏症が脳の奥にまで進行。(*_*))
 ランキング用です~(一番下にこの画像を載せてありますので、携帯からの人はどうぞ。)
 にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村


Addicted to Wooyoung