ウヨン&チャンソンのチャンウカップルの巻(長文&妄想注意)。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

(この記事は2PMの最新情報とは全く関係ありません。汗)

大変長らく引っ張ってお待たせいたしました。(≧▽≦)

これまで、ウヨン&ジュンスのウスカップル祭り、

テギョン&ウヨンのテクウカップル祭り、

そしてジュノ&ウヨンの双子祭り、と、ウヨン関連のカップル祭りをやって来ましたがぁー、

まだやってないのが、ニックン&ウヨンのクヌ祭りと、チャンソン&ウヨンのチャンウ祭り。

クヌ祭りに関しては、これはもうーーー記事を10回に分けても書ききれない、とてもじゃないけど語りきれない、

と言う事で、今日はチャンウカップル祭りです。(*^_^*)



でもねぇ~~。。。。。


私・・・・・


どういうわけか・・・・



Addicted to Wooyoung
こういうの見ても、





Addicted to Wooyoung
こういうのを見ても、





Addicted to Wooyoung
こういうのを見ても、あまりドキっとしないのです。(><)






Addicted to Wooyoung

唯一、ドキっとしたのがこれかな。(*^_^*)




チャンウの画像は、たぁーくさんあるんだけど、、、


Addicted to Wooyoung

Addicted to Wooyoung

Addicted to Wooyoung
フツーに仲良しな2人、にしか見えなくて。(笑)





例えば、



Addicted to Wooyoung
じゃんけんして遊ぶ二人。。。(子供か!(笑))
(ウヨンの足が超~短く見えるのは気のせいですwww)





とか、





Addicted to Wooyoung
20才を超えた大人の男が手遊びをして遊んでる現場とか・・・∑(゚Д゚)




うーん・・・・カップルについ、怪しさを求めちゃう私、、、、どうにも萌えられぬゎぁーい!!(爆)

その隣でニックンをこちょこちょしてるジュンスの方がよっぽど怪しくていいわい!www



なので、



Addicted to Wooyoung
これは襲ってるんではなくて、じゃれてる二人。




Addicted to Wooyoung
じゃれてる二人、




Addicted to Wooyoung
じゃれてる二人、




Addicted to Wooyoung
これなんてフツーに考えたら相当、怪しいけど^^;でもお子ちゃま同士だから全然怪しくない。





要するに、




Addicted to Wooyoung
チャンソンは本当はまだ少年で(←脱いだらすごい少年w)、甘えん坊なのに







Addicted to Wooyoung
自分も甘えたいのに、






Addicted to Wooyoung
さらにお子ちゃまなこの子に手がかかる。www

(追記:よく見たら、これはウヨンがチャンソンのお世話をしているという大変珍しいサジンでございました。
 大失敗!!(爆)でも、流れが変わっちゃうので、ウヨンをお世話してあげたことにして~!w)






Addicted to Wooyoung
甘えたいのに、







Addicted to Wooyoung
気がつくと、ヘタレなうどんちゃんのお着替えを手伝っている(*_*)。






Addicted to Wooyoung
甘えたいのに、






Addicted to Wooyoung
ウヨンの手遊びの相手をさせられてる(+_+)。







Addicted to Wooyoung
甘えたいのに、







Addicted to Wooyoung
ウヨンちゃんを肩車してあやしてあげている∑(゚Д゚)。








Addicted to Wooyoung
甘えたいのに、







Addicted to Wooyoung
気がつくと、、、







Addicted to Wooyoung
サンオイル塗らされている。Σ(゚д゚;)







Addicted to Wooyoung
チャンソン「お腹くらい自分で塗ればいいのに。。。」







Addicted to Wooyoung
甘えたいのに、









Addicted to Wooyoung
料理出来ないくせに、この子が、








Addicted to Wooyoung
Addicted to Wooyoung
「ギャー!」とか言うもんだから、







Addicted to Wooyoung
見てられなくて、つい、手を貸しちゃう。







Addicted to Wooyoung
チャンソン「なんで僕が食べさせてあげなくちゃいけないの?」







Addicted to Wooyoung
チャンソン「僕がマンネです!」








Addicted to Wooyoung
甘えたいのに、







Addicted to Wooyoung
ちょっと振り向いてもらえたかと思ったら、







Addicted to Wooyoung
すぐにこの子に知らん顔されちゃう。(TωT)







Addicted to Wooyoung
「甘えたいのに!」あぁ~、この飛雄馬の姉状態のマンネをどうしてあげたら良いのかっ。(T▽T)




ちなみに、




Addicted to Wooyoung
↑これが本当の飛雄馬の姉(from巨人の星)、いや、チャンソン、いや、飛雄馬の姉。





懐かしい流れになったついでに、




↓チャンソンの目に、いなかっぺ大将の風大左衛門が流す涙が見えますって!!
Addicted to Wooyoung

チャンソンがこんなアメリカンクラッカーみたいな涙、流すかい!!(*`Д´*)
つうか、アメリカンクラッカーって何?ますます古いし。www




話が全く見えない30代よりも若い方達の表情が(-_-)こんな風になって来たような気がするので、

話は戻って、、、



そんな、二人とも甘えん坊なチャンウカップルの動画をご覧くださいませ。



JINJINtcwy様より

これを見ると、チャンソンの方がウヨンに甘えてる事がよくわかりますね。(^m^)
(で、ちょっと、いや、かなーーり甘え足りなそうなチャンソンがいましたよ。笑)



でも、、、、




Addicted to Wooyoung
「このヘタレなお方は、」






Addicted to Wooyoung
「僕の大切な相方の、」






Addicted to Wooyoung
「双子の兄なので、」





Addicted to Wooyoung
「大事にしてあげなきゃ。」






Addicted to Wooyoung
「それにクン兄が恐いし。。。。」(出ーーたーーー!私のお気に入りのクヌ画像!爆)






Addicted to Wooyoung
「こっちにおいで・・・・」






Addicted to Wooyoung
「僕の(手のかかる)義兄を紹介します。」






甘えさせてもらえない不憫なチャンソンを見て号泣しながら、チャンソン祭りのパート2へ続きます。(T-T)
(いつアップなのかは全く未定。)



↓どう見ても襲ってるのにねぇ~(^▽^;)
Addicted to Wooyoung






↓↓そして、今日も魔性坊やが甘えさせろ-!と視線を送っております。
 ランキング用です~。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ