その他の情報いろいろ。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

書いても書いてもネタがある。。。。あせる

なので、もう全部まとめてしまう事にしました。(笑)



↓こちらはRealワンダーガールズから。
 Be my baby で踊るグォン、ウヨン、チャンヌノ、のメイキングのようですね。


ウヨンのシーンでは、、、女の子の中に男の子が一人、、、なんとなく居心地悪そうなーー、
だってほら、ウヨンは女の子に興味無いからーーー( ´艸`)(←お願いっ、そういう事にしておいてっっwww)




↓今日のニックンのツイート。

ニックン「If I were to write a book, what should it be about?」

訳「もし僕が本を書くとしたら、何の本を書いたらいいだろう?」


そりゃーーーニックン決まってるがな、「クヌ物語」でしょうーーードキドキ
(そして本気でニックンにそうリプした私。(爆))



ニックンのツイートもう1つ。

ニックン「Night night~ =] 」(おやすみ~~ =] )

ニックン、甘えた幼児言葉ですねドキドキ。www
可愛いけど、、、おじいちゃんが呆けたかと。。。。(←おーーーいあせる




次~っ!!(^~^)



Addicted to Wooyoung

Fine1月号表紙のニックン!
日本の雑誌で表紙を飾るって、しかもニックン単独でって、これってすごいですよね?(≧∇≦)

で、その表紙にこんな事が書いてある。。。。

「2PMニックン、実はLA生まれって知ってた!?」

・・・・・はい、知ってました。(・∀・)






次、行きますーーー。(`∀´)




ロッテ免税店の12月の壁紙。


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

11月の壁紙とあまり代わり映えしませんねぇー。。。。( ´艸`)




はい、次!(ばっさばっさとやり過ぎですか?www)


Addicted to Wooyoung

マダム・タッソー・バンコクのニックン蝋人形!

似てる!!欲しい!!(≧∇≦*)(←売り物ではありません~)

でも家にこんな等身大のクン人形があったら・・・・すぐにぼろぼろになりそうあせる。(←なぜなのかは謎。)



次ーーーー!!!!



と行きたいところだけど、まだまだ終わりそうにないので、続きは明日~!(笑)
(でも明日になったら全部忘れてそうだ。www)



↓↓あげぽよ~!(←すっかりバナー作りで楽をする事を覚えてしまった私www。)
 ランキング用です~^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村