REPUBLIC OF 2PMフラゲの日。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

今日は2PMのアルバム、「REPUBLIC OF 2PM」のフラゲ日~!

そして噂通り、PMが渋谷タワレコの朝イチの上映会に現れたそうですね~~(^o^)

PMを見る事の出来たフォロワーさん達情報によると、

メンバーはアルバム仕様のスーツを着ていたらしいですよー。(*^_^*)




アルバム関連の情報と言えば、、、、


昨日、ようやく発表されたタッチ会&アルバムイベントの詳細。


↓2PM公式から。


●シングル「Ultra Lover」発売記念ハイタッチ会
受付開始時間:8:30
開催時間:10:00~16:00
最終受付時間:13:00予定

●アルバム「REPUBLIC OF 2PM」購入者対象 
1周年記念スペシャルイベント“2PM Japan Debut 1st Anniversary”
集合時間:18:00
開演時間:19:30
終了予定時間:20:30予定

会場:幕張メッセ 国際展示ホール9・10

*11/30(水)発売 日本1stアルバム「REPUBLIC OF 2PM」アルバム購入者限定スペシャルイベント
“2PM Japan Debut 1st Anniversary”
2010年12月8日、両国国技館に2万5千人が集結した初のプラチナショーケースから、
1周年を記念して“2PM Japan Debut 1st Anniversary”を開催致します。
この1周年イベントには、アルバム「REPUBLIC OF 2PM」の初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、
通常盤初回仕様限定盤に封入のIDナンバー入りチラシに記載されているIDナンバーを応募サイトに
入力し当選するとご参加頂けます。
(携帯電話またはスマートフォンをお持ちでない方は、誠に申し訳ございませんが
 お申込みいただけません。※お使いの機種によっては、お申込みいただけない場合が
 ございます。予めご了承ください。)


とな。^^

アルバムのイベントは電子チケットなんでしょうかね?

私はアルバムを1枚しか購入しない予定なので、、、、始めっから当たる気でいません。(笑)

というか、ウルラバで散財しすぎてしまったので、アルバムまでとても複数買えませんよーー(T-T)。


↓こちらはティーザー映像のようですね。^^


brinbrin0707様より(credit: junsu.kr IKUKO様)

スーツ姿のウヨンちゃんが。。。。大統領のご子息(=5才)にしか見えない。(≧∇≦*)



Addicted to Wooyoung

手前にいるSP(=テギョン)に守られるうよんお坊ちゃま。(*^_^*)



↓↓こちらもSP(=時々パパ)に守られるお坊ちゃま?(^o^)
 ランキング用です~^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村