「マレーシア公演、魔性編」妄想付き(笑)。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

マレーシア公演関連の記事を二つに分けております。(^O^)

こちらは魔性編。



まずはOnly youの時に薔薇を配る魔性ウヨンカムをごらんくださいませ。


chkinmeng08 様より

ウヨン。。。。「僕の薔薇が欲しい人ーー!!」ってファンに手を挙げさせてますか?(^o^)
てか、そんなん聞くまでもなく、欲しいに決まっとるじゃろうがーーーーっ!!!!ヽ(`Д´)ノ(爆)
いいからとっとと配りなさぁーーい!ってイライラした人がここに。(^w^)

で、もしかして、そんな計算ずくの魔性活動に時間かけすぎて、時間が足りなくなって、最後にはウヨンは
残った大量の薔薇をまとめて投げてた、、、とかそんなオチがあったらもっと可愛いんだけど。ドキドキ


魔性が炸裂していたのはもちろんファンに対して、だけではありません。

アジアツアーが進むにつれて、どんどん進化し、大胆になっていくチャン・ウヨン。





FigureSkaterNinn様より
最初は「抱いてーーーー。誰でもいいから抱いてーーーーー!!!」(←すいません、そう見えたの。笑)
と両手を広げて愛を求めていたかと思うと、20秒あたりのところでいきなりジュンスのほっぺにポッポ。


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


チャン・ウヨン・・・・・ニックンという人がありながら・・・・・同時に二人の男を手玉に取るなんて・・・・


器用だなー!!えらいぞーーーーー!(←褒めるところですからー。)


というか、私が思うに・・・・・


シンガポール公演でジュンスがジュノから強引に口移しで薔薇を受け取ったので(←こうやって噂というのは
尾ひれがついて大きくなっていくものなのね。w)、

ウヨンは、二人の仲を阻止するべく、こんな行動を取ったのではないかと思われ・・・・( ´艸`)

これも計算ずくか?・・・・・・・・がんばって!ウヨン!(←親ばかですから-。)


で、それがニックンにバレて(←そういう事にしてね。笑)、

その時ウヨンはどうしたか?(←修羅場マニアの私には当然の流れ。)


Addicted to Wooyoung

「クン兄!あれは違うんだ!誤解なんだ!」(←何が違うのか、誤解なのか、よくわからないけど、
これって現場を見られた男が必ず言う常套句。爆)


この時のウヨンの表情をアップでよぉーーーーくごらんください。


Addicted to Wooyoung

ニックンの様子をうかがってる・・・・?

わたくし。。。。はっきり言ってここで背筋が寒くなりました。∑(゚Д゚)


私が書いてる事は本当に全てフィクションですか??((゚m゚;)



まあ、ここから先は思いっきりフィクション。



Addicted to Wooyoung

「ふふん。ドキドキ




Addicted to Wooyoung

「ふふふん。ドキドキ




Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

そして何事もなかったかのようにクヌる二人。ラブラブ


しかし、ウヨンアー!!



Addicted to Wooyoung

「どーーしよっかなぁぁぁドキドキ」今度は隣にいるテギョンを気にしてるみたいけど、、、、



Addicted to Wooyoung

背後にご用心!!(≧∇≦*)





(↓ここから先の画像はマレーシア公演とは何の関係もありません。(笑))



そう、、、、





Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

ニックンはいつもウヨンの背後にいて。。。。



Addicted to Wooyoung

あんまりウヨンがあちこちに愛想をふりまき、魔性ビームを送ると、



Addicted to Wooyoung

お仕置きをしますからねー。




↓↓ウヨンアー!可哀想だけど、泣いてもダメです。(^^;)
 ランキング用です~^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村