ニックンツイッター訳と、マレーシア会見の追加画像。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

昨日のニックンツイ訳から。


ニックン「Malaysia!!! The HOTTESTs here are 100 times hotter than HOT!!!
I'm sure tomorrow will be off the hook! =] let's go crazy!!! 」

訳「マレーシア!!!ここのホッテストはHOTの100倍HOTだよ!!!
  明日は最高にかっこいい(コンサートになる)こと間違いないね!=] クレージーになろう!!!」



そしてもう1つ。


ニックン「T.S. : Why I Love You - B2K =] don't need a thousand reasons to love someone!
Just love them for who they are ♥」

訳「今日の一曲:Why I Love You - B2K =] 。誰かを愛するのに1000の理由なんていらない!
  ただ、その人をあるがままに愛して♥」



ニックン~!!!!素敵~!!!!ドキドキドキドキ

男同士だって関係ないぞーー!!!ウヨンとがんばって~~っ!(≧∇≦*)(←そこか?w)



それから、昨日のマレーシアでの会見&タッチ会の画像を少し追加で頂きましたーー。



(一部妄想コメントが付いていますが、スルーしてやってください。)


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

「ゲッツ!」マレーシアでも古いネタを披露するジュノ。。。って、古いのはお前だー!叫び




Addicted to Wooyoung

これはタッチ会の時みたいですね。ジュノ、可愛いっ!ドキドキ




Addicted to Wooyoung



Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


ウヨンの魔性ビームは効き始めるまでに時間がかかるようですねwww。
しっかりニックンとテギョンに届いていた様子。(^m^)


ここからプチ妄想劇場。



記者その1「チャンヌノさんに質問があります!」


Addicted to Wooyoung

「はい、何でしょう?」身を乗り出すチャンソン。



記者その1「日本で交際宣言したとの噂は本当ですか?」




Addicted to Wooyoung

「はい、ジュノと付き合っています。ドキドキ」あっさり認めるチャンソン。



記者その2「本当ですか?」



Addicted to Wooyoung

「お互いに思いやりを持ってつきあっていますドキドキ



Addicted to Wooyoung

記者その3「ジュノさんも質問にお答えください。」




Addicted to Wooyoung

「はい、チャンソンと付き合ってます。ラブラブ




Addicted to Wooyoung

ジュンス「けっ! (  ̄っ ̄)」

チャンヌノ「僕達だけ幸せで、ごめんなさいっ。」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





最後に、、、、、


T.P(今日のペロ。www)


Addicted to Wooyoung





↓↓ちょっと珍しい?ペロジュノ。^^
 ランキング用です~~
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



と、ここで終わると思いきや(爆)、


ペロジュノがあまりにも可愛いので、保存したい人もいるかもしれない、と急に思い立ち、


画像だけ載っけておきますーーー(^o^)


Addicted to Wooyoung