マレーシア記者会見の2PM。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

今日、マレーシアで行われた記者会見の様子です~。




kpopped様より



iloveredfm様より

マレーシアも英語がとてもよく通じるので、会見も英語で行われたようですね。
ざーっとしか聞いてないですけど、「Clothing line]と言ってるので、
2PMブランドについての質問だと思います。
「いつか、2PMとしてのファッションブランドを出す予定はありますか?」という質問ですね。
で、なぜかその質問に答えるオク・テギョン氏。(笑)
ジュンスとジュノはオシャレで、チャンソンとウヨンはファッションセンスを磨いているところで、、、
とテギョンが言ってますけど、チャンソンとウヨンを一緒にしちゃっていいのかなー?って
ちょっと思ったりして(^▽^;)。。。。ごめんねーーウヨンーー(笑)
そして、「そのうちにみんながファッションボーイになったら「2PMファッション」とかいうブランドを
出すかもしれない」と上手くまとめるテギョン。(^o^)
みんながオシャレになったらっていつだろうーーー実現するのかなーーー( ´艸`)(←失礼だな。あせる



Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung



Addicted to Wooyoung



Addicted to Wooyoung




Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

ちょこんと覗いてるお子ちゃまみたいなウヨンがかーーわーーいーーい!ドキドキ


ウヨンちゃん、ちょっと飽きて来ちゃったのかな~(≧∇≦*)



Addicted to Wooyoung

「ニ・ッ・ク・ン!(魔性ビーム)ドキドキ





Addicted to Wooyoung

「ねえ、に・・・っ・・・く・・・ん!!ほらほらほら~!(魔性ビームったら魔性ビーム)ラブラブ





Addicted to Wooyoung

「気づいてくれない。。。。( ̄へ  ̄ 凸」って怒ってる・・・・・ような気がするーーーーwww





↓↓でもすぐに立ち直って違うところに魔性ビームを送ってるような気もする。(^o^)
 ランキング用です~^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村