マレーシアへ出発した2PM、その1。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

今日は娘と二人、原宿に買い物に行って来たのですが、、、

いやーーすごい人でしたよ、もう大混雑。(><)

夜になって雨まで降って来ちゃうし、レストランもカフェも大混雑で、

なるべく空いてそうなところで休憩したり、食べたりしたんだけど、そういうところはやっぱり

お味が今ひとつ。。。。(^^;)

おかげで、家に帰る途中、ファミレスに寄って二度目の夕食をがっつりと食べちゃう羽目に。。。(笑)

一体、今日は何食食べたんだろう?(゚Д゚)

私がヨンミ・デラックスになる日は近い?

てか、そうなったらなったでテギョンの彼女になってテギョンのお手手をニギニギ出来るし(←出来ません)、

まあ、いっか?\(^_^)/(よくありません。)



さて、私が出かけている間に、クヌの入籍はありませんでしたが(当たり前。)、

2PM達はマレーシアに出発していました~。



空港写真はまだあまり集めていないんだけど、とりあえず少し載せますね。(ウヨンは次の記事で。)


Addicted to Wooyoung

これはマツコの彼氏。(まだ引っ張るのか?爆)


Addicted to Wooyoung

マツコの彼氏にされたのがよっぽどショックだったのか、悲しげな表情をしている。。。気がする。あせる


Addicted to Wooyoung






Addicted to Wooyoung

           これはチャンソンの彼氏、のジュノ。





Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

求愛中。





Addicted to Wooyoung

照れるなってば!(≧∇≦*)






Addicted to Wooyoung

これはジュノの彼女、のチャンソン。




Addicted to Wooyoung

目つきトロンとして、




Addicted to Wooyoung

胸元も強調、えろすぎる。ドキドキ




Addicted to Wooyoung

喜ぶなって!(*⌒∇⌒*)(すいません、さっきと同じ画像です。)






Addicted to Wooyoung

最近よりを戻したともっぱらの評判のウヨンの彼氏、のニックン。


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung





Addicted to Wooyoung

このお方もウヨンの彼氏、のジュンス。
マフラーはヴィトンなんですね?^^





Addicted to Wooyoung

マフラーがヴィトンなのはわかりました。(・∀・)





Addicted to Wooyoung

マフラーがヴィトンなのはわかったから。(`∀´)



Addicted to Wooyoung

だーかーらー、わかったって!!(゚ー゚;(別にジュンスはしつこく見せてるわけではありません~(^~^))




ニックンの彼女でジュンスの彼女でテギョンの息子でジュノの双子の兄でチャンソンの義兄のウヨン(←くどい。)の
空港サジンは次の記事に書きます~~。

お風呂入って来るねっ。


おっ!ちょっと前にPM達の乗った飛行機は無事にクアラ・ルンプールに到着したようですね~^^




↓↓これは弟の彼女と遊ぶウヨン。。。って、なんだか怪しいな。^^;
 ランキング用です~^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村