Real2PM更新。NEPA撮影風景。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

今日更新されたReal2PMです~。




ますは仲良しこよしのウスカップル登場。

ヒヨコをネタによくこれだけ引っ張れるなってくらいに、ヒヨコ談義が続きます。(笑)
ファンだから飽きもせず、むしろニヤけながら見てられるけど、ファンじゃなかったら・・・以下、省略。


Addicted to Wooyoung
Addicted to Wooyoung




Addicted to Wooyoung

↑これは7月上旬にウヨンが自分のツイッターに載せたサジンですが、
(「こんにちは。僕はピヤギです。^0^ 」ってツイートした時ね)
この撮影の時のサジンだったんですね~~ヾ(@^▽^@)ノ



Addicted to Wooyoung


このヒヨコちゃん、まさか、ウヨンのペットかっ??とか思ってたんだけど、違ったのか。


↓はツイッターに出回ってる画像だけど、

$Addicted to Wooyoung


ペンちゃんが面白い台詞を付けているんですね~(よくわからんけど。笑)

ウヨン、、、まじで「あーましけったー(あー美味しそう)」って言ってるみたい。∑(゚Д゚)

ヒヨコちゃんを可愛がってるのかと思ったら、そんなエグい事を考えていたのか!(爆)

ってことは、この前載せた、「ウヨンイは羊と会話中」って画像も。。。。


$Addicted to Wooyoung

本心は。。。「ウヨンイは羊を太らせ中。めーめーめー」ってか?( ̄□ ̄;)!!


さすが魔性!奥が深い!(←何をしても褒められるwww)


で、私の中のReal2PMは、ウヨンのたっぷりした出番が終わったところでもう終了しちゃった勢いですが(笑)、

その後、

愛するズノを激写する篠山チャンソン、

寝起きのお父さんがいる!と思ったらオク・テギョン、

白いボード持って、何も書いてないのに「ここ見てね!」とわざとらしい6人、

ジュノの衣装を執拗に直す、しかも、ジーンズの中心を触る女性スタッフ(←羨ましいだけです、はい。)、

重なる6人、(←暑苦しいジャケットが邪魔で残念。)

暑いといつも中途半端にジャケットを脱ぐ、はっきりしないウヨン、

よくわからない探偵ごっこに興じる、やたらとテンションの高いテギョン、犯人はずばり、お前だろっ。

などなど、今回も見所が満載でございました~(≧∇≦*)