前回、ミニアジしか釣れなかったので、大きくなっていることを願いつつ、近場の港に行ってきました。


5:30〜7:00、満潮9:07、大潮


釣り場到着、釣り人ゼロ。


とりあえず、堤防の根本でやってみるもノーバイト。


少しずつ場所を移動しながら、先端まで打っていきます。


先端外側は潮が早く、1gのJHを制御できない。


内側を探っていると、ゴソゴソっという感じでアタリがあり、

小さいのが釣れました。


全然大きくなってないし。


外側は相変わらず渦巻いてる感じで、そこ付近まで沈めても反応無し。


内側の底で

こんな感じの小さいのが5つ釣れました。


途中で

いつものカサゴ。

このくらいのアジが釣れてくれれば満足できるのですがねえ。


まあ、釣れてくれただけでもありがたいことです。


JHを触るとわかりますが、水温がだいぶ低くなってきてますね。

これからが楽しみです。


終わり