今日のチョイ乗り&ライディングウェア | ヤングマンブルースのブログ

ヤングマンブルースのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後3時半前頃にトライアンフで自宅を出発

 

街乗りして来ました

 

 

南本牧ふ頭シャーシ置き場









 

日曜日なのでコンテナの搬出入はやっていませんが、本船荷役はやっていました






 

一服する為、海員生協売店まで行こうとしましたが、今日は道路上の警備員に止められて行けませんでした



 

警備員のおじさんにバイクのこと聞かれました

 

お決まりの「これ何CC?」

 

それから「いくらするの?」

 

「クルマ買えるね!」

 

と、一通り話して・・・


 

仕方が無いのでトモさんのブログでお馴染みの「かもめストア」





 

前職の会社の本牧事業所が、かもめ町にあり、もう20~30年も前のことですが、ここでよくパンやカップ麺を買っていました

また当時、本牧関連産業なんちゃらかんちゃらという、かもめ町所在企業の会合が、この店舗の上の事務所であって、何回か出席したことがあります



 

またこのかもめストアの道路挟んだ向かい側に三菱重工の横浜研究所と横浜製作所本牧工場がありますが、たぶん大谷選手のご両親が勤めていて、出会ったところだと思います



 


17:00帰宅

走行距離54.0㎞

 

 

ARAI


 

DUCATI


PAIR SLOPE


 

DELUXE


DEGNER