105(Red) | ヤングマンブルースのブログ

ヤングマンブルースのブログ

ブログの説明を入力します。

GW連休5日目

今日はゴルフでした
一人予約です

場所は「箱根湖畔コース」

5回目のラウンドとなります



小雨降る中でのスタート

午後からは本降りとなり、上下レインスーツ着用してのラウンドとなりました

それでも寒いくらいでした

折角の連休中のゴルフにも関わらず天気は最悪でした






さて、結果ですが・・・

OUT⇒51(前半)
IN⇒54(後半)
TOTAL⇒105

バーディー×0
パー×1
ボギー×6
ダボ×6
トリ×5
4オーバー以上×0

バットは41(OUT=18、IN=23)

OB×0
ワンべ×0
池ポチャ×0
ロスト×0






3パットがOUTで2回、INで5回、計7回ありました!

50cm位のパットを何回も外しまくりました

前半OUTが51だったので、後半INで巻返しをするつもりでしたが・・・

このパット数が示す通り

撃沈しました

また今日はショットも冴えずパーオン無し、ボギーオンも44.4%(8回)

フェアウェイキープしたのも3回だけ

ラフが水を含み重たくて歯が立ちませんでした





今日は天気と同様、終始気分も曇天状態

スコアも低気圧な結果となってしまいました






 

帰宅後、ガレージ内にレインスーツを干し、シューズに新聞紙を丸めて入れて干し、そしてクラブが全てびしょ濡れになったので念入りに拭き清掃しました

そしてグリップに結構水を含んでしまっているのでキャディバッグには入れずに干しました

明日は晴れ間もありそうなので外に出して干そうかと思います

雨天時のバイクを乗った時と同様で、ゴルフも雨天時のラウンドの後始末はなかなか面倒です

 

 

Red

 

 

Instrumental