いつぶりだろね~(笑)


今日はほんと久しぶりに
バットとボールとグローブさわりました(^O^)/

太郎丸公園だっけ?

本格的でやってたからしっかりメンバーは18人居たよ音譜
19だっけな?

9回までしましたー

疲れた疲れた(笑)
勉強じゃなくて野球で疲れれて本当幸せですぜドキドキ

てか風強すぎてさぶいくらいの時もあったけど、フライ上がったらむずかった(笑)

春休みにもしたいぜ

若干日焼けしたしDASH!

てかかなり腰いたいわい
10月ころから、

短く終わります












さあ、あと少してか、卒業式だけとなった中学校生活!!

数時間だけど、記憶に残したいと思いますビックリマーク音譜アップドキドキ






iPhoneからの投稿