たくさんのお客様に温かく聴いて頂きました!!

Young Leavesのブログ♪-IMG_0158.jpg

IGOSSOの二人。
読み方をイゴッソウだと思っていましたが、二人が、ホントはイゴッソ、なんだよな~、と、裏で出番前に小さな声でつぶやいていました。

素敵なギターデュオでちびっこからお母さんまでを魅了!!

Young Leavesのブログ♪-IMG_0159.jpg



そしてお馴染み、Truthの二人。
こちらは、裏で出番前に、衣装を長袖にするかノースリーブにするか、口論になっていました。

Young Leavesのブログ♪-IMG_0166.jpg

ショパンの名曲、クリスマス曲をピアノ連弾はもちろん、それぞれのソロ、鍵盤ハーモニカを使い、素晴らしいステージに。


Young Leavesのブログ♪-IMG_0161.jpg

Young Leavesのブログ♪-IMG_0173.jpg



さてさて。
来年は、1月15日(土)14:00~KICK BACK CAFEです!

それでは良いクリスマス&お正月を(*^o^*)

Young Leavesのブログ♪-IMG_01750001.jpg