本日のYoung Leaves Concertも、無事に終了ですおんぷ




KICK BACK CAFEにお越し下さった皆さま、

本当にありがとうございましたきらきら






☆今日の1組目は、藤木聖子(ヴァイオリン)&高橋芽衣(ピアノ)



最近二人でハマっている【タンゴ】を特集させて頂きましたファンキー


カフェでタンゴを聞く…というシチュエーションも、

なかなか無いのではないでしょうかト音記号





☆今日の2組目は、オペラ【ヘンゼルとグレーテル】~お話つき~


ヘンゼル…岩田百代

グレーテル…今野沙知恵

お母さん/魔女…村上真希子

ピアノ演奏…矢崎貴子


で、お送り致しました音符



まるで絵本の世界がそのまま再現されている世界観に、

お客さまも釘付け!


歌い手さんそれぞれが、表情豊かな歌を歌っていて、


本当に引き込まれました♪



そして、後ろでず~っとピアノを弾いてた貴ちゃん、

ステージの雰囲気を、盛り上げてくれていました!

素晴らしかったですキラキラ


Young Leavesのブログ♪






そして恒例、最後にみんなで記念撮影カメラ

(撮影 PA二本柳さん)


Young Leavesのブログ♪





聞きに来て下さったお客さま、キックバックカフェのスタッフの皆さま、

PAの二本柳さん、



本当にありがとうございました好






また来月、お会いしましょう心