毎日YoungLeaves、ついに5日間走り切りましたクラッカー(終わりましたというより走り切りましたという感じです(笑)星)

6年目にして初の試みでしたが、毎日やった事により、普段来られなかったけど、初めて来ましたラブラブという方と沢山出会えて、それがなによりもの収穫だったのではと思われますニコニコ

来て下さった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ
そしてKICK BACK CAFFEのスタッフさんにも毎日お世話になり本当にありがとうございました目キスマーク



今日の出演者はひらめき電球
篠原緑(ソプラノ)
加藤由佳(ヴァイオリン)
寺井真美子(ピアノ、鍵盤ハーモニカ)
村上真美子(ピアノ、鍵盤ハーモニカ)



でお送りしましたひらめき電球音譜


歌とヴァイオリンとピアノと鍵盤ハーモニカ、それぞれの魅力を楽しんで頂けたのではないでしょうかニコニコ

最後には最終日ということで、もう一曲、全員で情熱大陸もお送りしましたアップ


5日間、スタンプラリーも開催しましたが、結構貯めて下さった方もいて嬉しかったですーラブラブ!
そのカードをお持ちになって是非10/9のライブにも来て下さいねっドキドキ
チケットの予約時に、カードの事を伝えて頂けると助かります星


今日は三台も登場した鍵盤ハーモニカ君とヴァイオリン君と共に黄色い花
photo:01