本日も、無事に終了致しました!


どしゃ降りの雨だったのに、お客さまがたくさんで、


感無量でした(T_T)




本日の出演は、mio☆
Young Leavesのブログ♪ border=


「愛シリーズ」と称して、愛の挨拶・愛につつまれて・めぐりあい…と、しっとりお送り致しました。

そして、会場にちびっ子達がたくさんいたので、急遽「ハウルの動く城」より、人生のメリーゴーランドを演奏!



2組目は、和光美苗(オーボエ)・井上華(ホルン)・北野悠美(ピアノ)のトリオ☆
Young Leavesのブログ♪ border=

サウンドオブミュージック・TRIO・見上げてごらん夜の星を…の3曲をお送りしました♪


ホルンやオーボエの、よく通る音が会場に響いて、じっと聞き入っているお客さまが多かったのが印象的でした。



最後に集合!
Young Leavesのブログ♪ border=



雨の中、聴きに来て下さって、本当にありがとうございました!!


アンケートにも、聴きたい曲のリクエストが多くて、嬉しかったです♪



また明日も、14時から、KICK BACK CAFEにてお待ちしております(-^▽^-)