毎日YoungLeaves第1日目、大盛況の中終了致しましたクラッカー

聴きにきて下さったみなさま、ありがとうございました~ニコニコラブラブ

今日はオペラアリアが中心のステージでした星


・若桑愛 ソプラノ
・寺西一真 バリトン
・矢崎貴子 ピアノ


演奏曲目は以下いちご

・モーツアルト:「魔笛」より、パパパの二重唱
・モーツアルト:「魔笛」より、わたしは鳥刺
・ヴェルディ:「リゴレット」より、慕わしい人の名は
・ショパン:幻想即興曲
・モーツアルト:「フィガロの結婚」より、5…10…20…30…
・モーツアルト:「フィガロの結婚」より、憎いぞ!なぜこれまで
・平井康三郎:九十九里浜 
・レーナルド・アーン:クロリス
・ミュージカル「オペラ座の怪人」より、オール・アイ・アスク・オブ・ユー

アンコールにパパパの日本語バージョン


でした音譜



これだけの沢山の曲を弾き続けるピアニスト貴子ちゃんは、始まる前に堂々とドーピング(笑)と、それを影から見つめるまだ本番前で緊張してる一真君(笑)
だからあんなに面白いMCが出て来たのか…かおキスマーク?!




帰り際には小さいお子さんが歌の愛ちゃんに絵を書いてプレゼントしてくれましたひらめき電球ドキドキ
とっても喜ぶ愛ちゃんラブラブ


KICK BACK CAFFEでは、普通のコンサートホールでも学校の試験でも、どこでも味わえない、なんとも言えない温かさを感じると、いつも出演者が声を揃えて言います星
実はお客様だけではなく、出演者も演奏しながら癒されているんですね~音譜

こんなステキな場所で毎日させて頂けるなんて、私たち最高にラッキーですねラブラブ!


明日はお店お休みですが、明後日水曜からはノンストップで土曜まで毎日YoungLeaves行いますので、是非是非リラックスしにいらして下さいね~ラブラブ



$Young Leavesのブログ♪
$Young Leavesのブログ♪
$Young Leavesのブログ♪
$Young Leavesのブログ♪
$Young Leavesのブログ♪
$Young Leavesのブログ♪