9月のYoung Leaves はなんと、
一週間毎日やっちゃいます!!!目キラキラ


20日(月)、22日(水)、23日(木)、24日(金)、25日(土)

の五日間音譜べーっだ!

初の試みです


毎日違う出演者でお送り予定です音譜詳しい出演者は近日公開!


ここでみなさまにお知らせですクラッカー


毎日Young Leaves では、スタンプラリーを開催致します星

来てくださった日にスタンプをひとつ差し上げます。


5日間毎日来て、スタンプを5つためて下さった方には、
なんと!10/9(土)にあるYoung Leaves Special Live vol.3 のチケットプレゼントプレゼントドキドキ

もう一息!4日間来てくださった方には、同じコンサートのチケットを半額にチョキ

3日間だと500円引き音譜

2日間だと100円引き音譜

1日来てくださったかたには、可愛らしいスタンプひとつのついた、スタンプラリーの用紙を差し上げますニコニコ(笑)




今まで、土曜日だけだとなかなか都合が付かなくてこれなかった~という方も、祝日も挟みますのでこの機会に、是非是非いらしてみて下さい黄色い花


Young Leaves一同、心よりお待ちしております~クローバー


1号MAKI