Young Leavesのブログ♪




★真夏の夜のゴスペル神楽★


炸裂!大和魂



ゴスペルバンド『天国民』がお送りする、


毎年恒例の【和ゴスペル】 大和魂がこの夏、渋谷で炸裂!!




●2010年8月24日(火)


●18:00 Open/19:00 Start


●渋谷O-EAST

(渋谷区道玄坂2-14-8)


【前売】¥2,500 【当日】¥3,000  (ドリンク別 +¥500)

《チケット取扱い》 ローソンチケット (74292)


KICK BACK CAFEでも取り扱っております。




Young Leaves Concertを行わせて頂いています

KICK BACK CAFE コーヒー


KICK BACK CAFEのオーナーがリーダーを務めるバンドが、

【天国民】です。




もうね、めちゃくちゃかっこいいのですキラキラ



しかも、この【和ゴスペル 大和魂】は、


日本人なら誰しもが興奮してしまうのではないかと!!




和太鼓や津軽三味線と共に奏でられるメロディーは、


耳に焼き付いて離れなくなります。




この和ゴスペルを聴いて生きていくのと、

聴かないで生きていくのでは、




大きな違いが生まれると言っても過言ではない程、


とにかくスゴイです!!




っていうか、聴かなきゃ損!!!!





そして、なんとなんとハート


我らがYoung Leaves メンバーのマキが、

【天国民】のコーラスをやってるんですよ!!


Young Leavesから、

あの渋谷O-EASTのステージに上がるメンバーが出るとは!キャー



もう、いろんな意味で必見必聴!!





さあ皆さん!8月24日は、渋谷に集合!!




天国民ホームページも美しくリニューアルきらきら

覗いてみてください♪


●天国民のHPは、コチラ




My Spaceでは、【和ゴスペル】が視聴できます。


●天国民My Spaceは、コチラ