こんにちは!Young Leaves3号メイですメイ




Young Leaves Special Live 第2弾も無事に終わって、

落ち着いたところです。




3号メイは、今回裏方だったので、

ここで少し客観的な感想をアップしたいと思います☆




まずは、会場に足を運んで下さったお客さまに

御礼を申し上げます!



本当にありがとうございました!!!







当日は、あいにくの雨模様天気 雨

オープン直後は、客席もけっこうガラガラ…


「お客さん、入るかな~」とちょっと心配になったのですが……



なんとライブスタート時間には、ほぼ満席!!



なんてありがたいのでしょうホロリ






そして、和やかな雰囲気の中、ライブスタート♪



1組目は、【La peche


Young Leavesお昼のライブでは、もうおなじみになりました、

フルートカルテットです!


お揃いのカラフルなドレスが華やかでしたね~☆


ピッコロ、フルート、アルトフルート、バスフルートを使用したラプソディーインブルーは、圧巻でした!

フルートって、4本も揃うと本当に音の厚みが出るんですね。



客席では、初めて見るであろうバスフルートを


ジイイイイィィィィ~っと見つめる女の子が印象的でした。




初めて見る楽器を、こんなに近くで見られるのも、


Young Leaves Concertならではですねおんぷ








さてさて、2組目は、

山本有紗(ヴァイオリン)・丸山いづみ(ピアノ)


次の記事で、たっぷり感想を書きますよ鉛筆





お楽しみに♪♪