まきです。
長い事ご無沙汰しまい、すみません~!ショック!

まき、ちょいと旅行でイギリスとポーランドとフィンランドに行ってきたのですが、
今久しぶりにピアノを弾いてると、ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中一歩手前(笑)になりました。

みなさん、練習さぼるのは、ほどほどにしておきましょう合格



とところで、大事なお知らせがありますベル



Young Leaves の夜ライブを昨年の10月に初めて開催したのですが、それが好評で、第二弾を開催する事になりました~!!!音譜

以下詳細です♪ラブラブ




Young Leaves Special Live vol.2 ~新たな風…~

2010年 6月26日(土) 
   open 18:00 start 19:30
 [学生]前売¥2000 当日¥2500 
 [一般]前売¥2500 当日¥3000
at KICK BACK CAFE (京王線仙川駅徒歩7分)

《出演者》
♪山本有紗(ヴァイオリン)丸山いづみ(ピアノ)

♪La peche(ラ•ペシェ)フルートカルテット
  渥美友香•奥野由紀子•粉名内美穂•竹森ゆきえ

♪端山奏子(即興演奏)当日歌のスペシャルゲストあり!?

♪Truth(トゥルース)2台ピアノ+鍵盤ハーモニカ
  寺井真美子•村上真希子





曲目は、おなじみのクラシック曲から、少し本格派まで…
クラシックって聴いてみたいけど、ホールまで行くのはちょっと…
なんて方から、クラシックを学んでいる方まで、皆様に楽しんで頂けるコンサートになっています音譜

本格クラシックを気軽にライブハウスでキラキラ

1組の持ち時間が30分と、昼のライブより盛りだくさんになっていますので、みんな真剣に練習•準備に取り組んでおります目

お昼とはひと味もふた味も違う、真剣勝負のYoung Leavesたちの顔を見に来ませんか?



新たなメンバーも加え、進化し続けている、Young Leavesの夜ライブ第二弾、是非是非お誘い合わせの上、お越し下さいませラブラブ




チケットは定員になり次第終了してしまいますので、もしいらっしゃってくださるという方は、お早めにお求め下さい♪
お店でもこちらのコメントでも受け付けております手紙

それでは、Young Leaves 一同、お待ちしております~ニコニコラブラブ