こんばんは。
まきです。

4/19 渋谷O-Eastでのライブは無事終了しました~!
来て下さった方、今回は来れなかったけど応援してて下さった方、ありがとうございました~

いつもの10倍位広いんじゃないか?!
と思われるステージで、のびのびとやってくる事が出来ました


今回の為に秘密特訓された(笑)ダンスもあり…
いつもと少し違う天国民を楽しんで頂けたのではないでしょうか
2号まるやまには私のダンスはモー娘みたいだったと言われましたが……(笑)

そして次の日はもちろん全身筋肉痛


当日は立ち見の方もいらっしゃって、全部で600人程は来て下さったのではないでしょうか?!

照明もすごく綺麗だったみたいですね。

今回、来れなかった方は、天国民のホームページ上に会場の写真がアップされましてので、是非そちらをご覧ください♪


天国民ホームページ http://www.tengokumin.com/news.html




次回の天国民は、
5/2(日) サンデーナイトサービス
5/3(月) ゴスペルフェスタ

をキックバックカフェにて開催しますので、ヤングリーブズとあわせて、是非是非お誘い合わせのうえ、遊びにいらして下さい♪

お待ちしております~